そして続けてわがやの夕飯


同じ日に更新するなら
続けてかけって?ですって?


まぁ、きにせずいきます。つづき。





1_20100117233120.jpg


豚肉のミルフィーユカツ
ポトフ



薄いお肉を何枚もかさねてあげてるの!
あたしのはチーズ入り☆
旦那さんのは大葉入り☆




2_20100117233358.jpg


サイコロステーキ
 ⇒旦那さんはわさび醤油で。あたしわさび嫌いです

まぜまぜサラダ
 ⇒ほうれん草たまご厚切りベーコンミニパスタ
  好きなものを入れまくって粉チーズ・マヨ・レモン汁で味付け

茶碗蒸し
 ⇒冷凍つかってますお。便利だお。



3_20100117233819.jpg


牛丼
 ⇒ニコ動で吉野●の味再現なんたらをみながら再現したようなやつ
  超うまいっす。

納豆
 ⇒あたしは納豆はそのまま食べるのがすき
  写真の右上のやつは旦那さんが食べる納豆。
  タマゴネギ鰹節ノリなどはいってます





やっぱり肉ばっかり。



別窓 | 料理 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<満月 | ひなた缶 | わがやの夕飯>>

この記事のコメント

おいしそう、
チーズも大葉もどっちもおいしそう。おなかすいてきた。
サイコロステーキとか、なんか見栄えが良い!くそう・・・。

吉○家風の牛丼は○野家風だったの?
2010-01-18 Mon 23:38 | URL | あらた。 #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
あたし、吉野家ってあんまりいったことなくって
本当に再現されていたかは不明なんだけど
めっさおいしかったよーーーー
2010-01-31 Sun 00:04 | URL | ひなた #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ひなた缶 |