わがやの夕飯

あたしの帰りは遅い。


前はこんなんじゃなかったんだけど・・・


おかしい。



そんなわけで、
たいてい夕飯は旦那さんが作ってます☆

つくれないときはどこかで買ってきたりー
とかなっちゃうんだけど
ほとんどつくってくれるのだ♪


最初は料理なんて全然しなかったのに、
凝り性なのか、いまやその腕はあたしより・・・



そんな旦那さん作の夕飯たち。



1_20100117230811.jpg


大根と海草のマヨツナサラダ
にんにくの芽と豚肉の炒め物
お味噌汁





2_20100117231001.jpg


ひとつめと同じですが味が違ったっけ?
結構日あいてます。たまたま写真続きますが。
にんにくの芽と炒め物
がんも煮たもの
おつけもの





3_20100117231120.jpg



デリバリーしてもらったピザw

お手製のアボガドチーズトマトのジェノベーゼサラダ




気がついたときに
このカテゴリーは更新しまふ



あ。
わがやは肉料理がとにかく多いですw

それはあたしが肉好きだから!!!!

別窓 | 料理 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<そして続けてわがやの夕飯 | ひなた缶 | テキサステキサス!!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ひなた缶 |