あけました。

今年もよろしくお願いします。

あいかわらじゅキーボードが壊れているので、
更新はボチボチスローペース

明日朝にはNewキーボードが届く予定です。




今日はあたしの実家へいきました。

実家の近くには寒川神社という、
わりかし近辺では有名な神社があるんですが、
この時期は初詣でものすごく道路がこみます。


父の墓参りいこうとしたんだけど、
この渋滞に巻き込まれて、
普段なら車で15分程度でいけるのに、
1時間弱かかってしまった・・・



正月に墓参り・・?
とか思ったけど、今日しかいけないから行ってみたら
結構人がいた
というか普段よりいっぱいいたよ。


時間があったから寒川神社に寄ろうか迷ったけども、
あまりの人の多さに今回は断念しました


夜は予約していた
しゃぶしゃぶやさんに~☆

やっぱりお肉たべないとねっ




明日は旦那さんの実家へ行ってまいります。
楽しみだにー
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<きたきたきたきたああああ!! | ひなた缶 | こんなときにかぎって・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ひなた缶 |