こんなときにかぎって・・・

今日で今年は終わり。
そんなときにかぎって・・・・


パソコンのキーボードがお亡くなり\(^o^)/



一部のキーがおかしなことになりました。


そのキーを押すといろんな文字が勝手にはいるんだ・・・



いまのところだめなのが

「1」「ジェット(アルファベット最後の文字)」「カタカナキー」

一番こまるのがジェット←押せないから代用のJでw


もうねー「J」で代用っていっても
じゃじじゅじぇじょ
っておかしいだろこれはwwww


昨日まで使えてたのに・・・


あぁ・・・ぁぁぁ

急いで価格で調べて明日届くように
新しいキーボード注文したお。

前はキーボードとかマウスの予備あったんだけど、
引っ越すときに処分しちゃったからのぉ


ゲームするときに
対象のキーをおさないように細心の注意を・・・


ってだめだー\(^o^)/
ジェットには大事なスキルがセットされてるるるる


こうなったらbmにしてないスナイパーで一日がんばるしか。
むむむむ無念。
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<あけました。 | ひなた缶 | 今年のなかで一番か!?>>

この記事のコメント

あらら
でも、年賀状つくり終えた後でよかったんじゃない?
年賀状で「じぇっと」って入れるのは恥ずかしいもんねv-12
2009-12-31 Thu 17:54 | URL | らがん君 #-[ 内容変更]
喪中だじぇ
年賀状つくってないwww
今年は喪中だからねーといういいわけ
2009-12-31 Thu 19:40 | URL | ひなた #ICazf28Y[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-01-03 Sun 09:38 | | #[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ひなた缶 |