今年のなかで一番か!?

23日がお休みだったので、
映画館へいきましたお。



アバターってやつです。はい。
今すごく宣伝してるあれ。
3Dでみたけど、レディースディーだったから安かった。


☆あらすじ☆
「タイタニック」のジェームズ・キャメロン監督、12年ぶりの最新作「アバター」。それは、私たちの想像を超えた新たな世界で繰り広げられるエピック・アクション・アドベンチャーです。息をのむほどに美しいはるか彼方のパンドラという星を舞台に、ひとりの男が様々な発見と思いがけない愛を経験し、やがてひとつの文明を救うために、彼の戦いの旅が始まっていく―。



ちょっと話それますが、
本編始まる前の宣伝で、FF13を3Dで告知してたんだ!
一本道ゲームとして?話題になったけど、宣伝みてやっぱり映像はすごいなー
って思ったよ。やりたくなった。


んで、アバターのほうだけど・・・
すごくよかった!
かなり当たりのほうだと思う。
ただ長かったのでちょっと疲れましたw(3時間ぐらい座ってたかな)
ストーリーもよいし、グラフィックもとてもきれい☆
お勧めできる映画でした。



この映画を見る前に、
東京ミートレアにいったんだけど
その話は次回にでも。
別窓 | 映画 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<こんなときにかぎって・・・ | ひなた缶 | クリスマスだからお祝い>>

この記事のコメント

うわああ見たい映画を宣伝してる輩が居る!
カールじいさんも見てないのに・・・。
FF13、映像は凄いよね~欲しいけどとりあえず本体に苦戦するゲーム:)

アバター見れると良いな・・・。
2009-12-28 Mon 03:50 | URL | あらた。 #-[ 内容変更]
アバターまじおすすめー

FF13あたしもやりたい
でも本体が・・・
そして時間が・・・
2009-12-31 Thu 19:39 | URL | ひなた #ICazf28Y[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ひなた缶 |