クリスマスだからお祝い

ちょっと前からMP3プレイヤーがほしくってね、
今もってるのって5年くらい前に買った
COWONのiAudioの20Gのやつだったんだけど・・・

液晶はわれてるわ、電池はもたないわって
最近だとただの外付けハードディスク扱いwww



とりあえず、機能はいっぱいいらないから
外で音楽きけるだけでいい><
旦那さんみたいに音楽にはこだわりはないから、
チューニングとか音のよしあしとかも気にしない!

っていう考えで、
iPod nanoにしてみたお。
壊れたときとか、いざっていうときにこまらなそうだしね。


価格。で調べてみてー
一番安いところで買おうとおもったら、
なんと住所みてびっくりの超ご近所wwww


ネットと同じ値段で店頭で買えるか確認のうえ、
直接いってみることに。といっても徒歩5分wwww


1_20091220214526.jpg


っつーわけで、買ってきました。
まだ何もみてない・・・使い方わからない・・・

とりあえずあけて、こんなに小さいのかっと思って
また封をしました。



続きは時間があるときにでも。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今年のなかで一番か!? | ひなた缶 | 忘年会>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ひなた缶 |