一年目の手紙

今日帰ってる途中、

最寄駅おりたところで一人の男性に声をかけられる。



『こんばんはー。八百屋です!』



(゜д゜;)ハ?
良く見ると手にはダンボール。
どうやらオレンジを安く売っているらしい。


そんなあたしはそのオレンジ


買った\(^o^)/

『仕事帰りですか?おつかれさまでーす!!』
といわれた。
本当に疲れていたので、ちょっとその言葉に励まされたかも。

帰って待っていた旦那さんに

「これ、お土産」とオレンジを手渡す。


そんな流れをぶったぎって、
恋人から手紙が届きました!

長いから要注意☆

今日で付き合ってちょうど1年だね。
節目だし、最近はろくに話し合えたりもしていないから、今日ぐらいは真面目に思ったことを伝えるよ。

とはいえ何から書いたらいいんだろう。
この前テレビに出てたアームレスリング女子チャンピオン、ひなたより腕が細かったよね…。
わざわざ記念日に書くようなことじゃないか(笑)。この話はやめよう。

そうそう、最近思うんだけど、ひなたってすぐ「束縛とかのない自由な付き合いにしよう」とか言うよね。そういう考えはいいと思うんだけど、おれが同意していないのに自由すぎる気がする。ひなたは結構モテるし、そのあたりは心配なんだよね、ぶっちゃけ。
ひなたが浮気しそうなタイプには思わないけど、少し自由さを抑えておれに気を遣ってくれたらありがたいなぁと思う…。

ひなたって、精神的にはかなり成熟していて、それでいて無邪気で、その両面を併せ持ってるってすごいと思う。ただ、そうだからこそ、ひなたは男から人気があるし自分だけのものではない気がいつもしてる。
まぁこんな風にうだうだと言っていると、ひなたは全然こんなこと気にしていなかったりして、はるかにおれより自由だから、空回りで終わることがほとんどなんだけどさ。
なんだかなぁ…。男なのに全然リードしてないな、おれ。

…って結局は文句ばっかり言ってる自分…。
もっと前向きなこと書くね。記念日だってことを忘れてた。

ここまでひどいことを書いてきたけど、なんだかんだ言って、おれはひなたに感謝してるんだ。
おれは性格がキツイし人に優しくないから、ひなたみたいな性格がまるで仏様に思えたし、正反対の人間だと思った。いろいろと批判したりしてしまうけど、ひなたの理解があって人に優しいところは、おれは大好きなんだよね。そこは変わってほしくない。

ひなたが言っていた「一日一日を大切にして、結果としてずっと一緒にいられるといいね」ってセリフをおれは今でも大事に心に留めているから、おれも初心をそのままにこれからも一緒にいようと思う。ひなたの気持ちがあのときのままだと嬉しいんだけどな。

これからもすれ違いとかあると思うけど、この一年間のように、理解を深めて乗り越えていこう。あ、あとうちからトイレットペーパー盗むのやめてくれ(笑)。

では、これからも末永くよろしく。ひなたがいてくれてよかったよ。ありがとう。

P.S.誕生日にあげたバッグをオークションで売って、叙々苑に行ったらしいな。




確かに肉は好きだけど、
ジョジョエンいったことないの(´・ω・`)
今度誰か連れてって!


やってみたい方はこちら↓
一年目の手紙
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<よみちはあぶない | ひなた缶 | うみのさち>>

この記事のコメント

PSふいたwww
どっかの鍋さんみたいにカブトムシがメスしか生まれないと書かれるより良いよ!
オレンジ良いなオレンジ。

★★ トイレットペーパー泥棒はやめましょう ★★
2009-04-21 Tue 01:47 | URL | みくま。 #-[ 内容変更]
オレンジ・・・
まだ食べてなかったり!
何気に皮むくのがめんどいww
2009-04-25 Sat 23:39 | URL | ひなた #ICazf28Y[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ひなた缶 |