忘年会

昨日は忘年会でした



最近23時前後まで仕事してることがおおかったんだけど、
昨日は忘年会だったからはやめにきりあげた。
といっても遅刻していったんだけど・・・

最初はパート含む15人程で。
いつも同じ業務をこなしてる仲間なので、気楽な飲み会でした。

なんだかんだで三次会まで突入してた。
最後は社員六人(上司含む)


かたっくるしいのぬきで、いろんな話ができたしきけた。
たまにはこんな時間をすごしてもいいなとおもえる日でした。


でも上司のいる席、なかなか携帯いじるチャンスがない(笑)
結局帰るの3時前とかで旦那さんにも心配かけてしまったのが反省点だけど、
もうちょっとここでがんばっていこうと決意したのでありました。



・・・と昨日あまり残業できなかったせいで本日も仕事ですw
しかも朝から気合いいれていったおww


今日は定時でかえれるから、久々にパソコンつけてゲームするかなo(^-^)o
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<クリスマスだからお祝い | ひなた缶 | すぅぱぁまりお>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ひなた缶 |