すりーでぃー

すっかりすっかりすっかり
ひがたってしまった・・・


本当は先週みたの。
この映画。


カールじいさんの空と飛ぶ家
若かりし頃、世界を旅する夢を持っていた78歳のカールじいさんは、最愛の妻・エリーを亡くし、ひっそりと暮らしていた。ところが自宅周辺が開発地区に指定され、思い出が詰まった家も立ち退きを迫られてしまう。そこで彼は、人生をかけたひとつの決断をくだす。それは、家に無数の風船をつけて家ごと空へ飛び立ち、旅をするというものだった。



これ、3Dでもやってたんでみてみたんです。
そしたらプラス300円かかるなんて!!
映画がはじまる前の告知(CM?)も3Dだったんですが、
なかでもアバターがすごく綺麗過ぎてやばかった!これは次絶対みる。


さて、本編ですが、
やはりピクサーですな。
普通に楽しめる内容でした。

吹き替えでみたので、お子様がかなりいたお!
でも字幕はきらいだからいつも吹き替えなんだお!
別窓 | 映画 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<すぅぱぁまりお | ひなた缶 | あとちょっと>>

この記事のコメント

僕もそれ見たいけど予告見ただけで泣いたからもうだめだ(死
クリスマス・キャロルも面白そうだったよ。
あれもCGが凄くてびっくり。
2009-12-12 Sat 15:18 | URL | あらた。 #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
> 僕もそれ見たいけど予告見ただけで泣いたからもうだめだ(死

そうだねー結構感動するようなとこもあるかもw
後ろにいたカップルの女の子が号泣してたような。
クリスマス~もいいよねー。みてみたい
2009-12-12 Sat 22:07 | URL | ひなた #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ひなた缶 |