ディズニーシーいきますた

土曜出勤の代休使って、
金曜やすみました♪


そしてディズニーシーへ♪
会社のコネでマジックキングダムの会員なので、
通常より1000円くらい安く入れます!

1_20091206005011.jpg


すっかりクリスマスな仕様です。
どこいってもツリーいっぱい。
クリスマスな感じ。

シーは結構行ってるんですが、
タワーオブテラーは一度も乗ったことないのです。
旦那さんが落ちる系は苦手なもんで・・・


途中首都高が混んでたので、
結局ついたの10時半くらいでしたw

予定通りセンターオブジアースのFPとって、
そのままゴハンへ。

アラビアンコーストまでいってカレーたべました。
3種のやつ。
すごく本格的な味でからかったっす><
お子様向けではないですね。辛さも選べませんし。
でもナンもライスもついてすごくおいしかったお!


2_20091206005534.jpg



あと、シーにいって必ず食べるのがこれ。
スモークターキーレック
これがうまい。肉好きなあたしにはたまらない一品。



昼食べたあとは、アラビアンコーストでいくつかまわって
ぶらぶらしてたら次のFPとれるようになったので、
インディージョーンズとりにいった!



レイジングスピリッツも乗ろうと思ってたんだけど、
なにやらシステム調整中(w)で、その時動いてなかった\(^o^)/



あと、新しくできた
タートルトークにはじめていってみたの!
CGのタートルのクラッシュといろいろ会話できるんだよ!
大人も子供も楽しめる内容だった!
てか、クラッシュかえしうめー。
笑えるとこいっぱいありました。
また行きたいと思ったわー




3_20091206005922.jpg

あとはね、ビックバンドビート
クリスマスソングをビックバンドの生演奏にのせた素敵なショー。
もちろんディズニーのキャラクターたちもでるのだ!
だがしかし、これ抽選なのです。
開始直前に抽選しにいったら見事に当選♪
すごくよいショーでした。
てか、ミッキーなんでもできるのね。
ドラム叩いたり、タップダンスしたりすごかったわ。

4_20091206010504.jpg



ここの景色すごく好き。


アトラクションだとやっぱりランドだけど、
街の雰囲気は断然シーですね。

シーだとお酒とかも飲めるんだけど、
残念ながら車できているのでパスー。
一度でいいからここのホテル、泊まってみたいものです。


結構歩き回って疲れたので、
結局18時前にはでましたw
夜のショーはみてないけど、またの機会にでも。


やっぱりディズニーは癒される☆


写真は一部だけのせました。
mixi見られる方は、アルバムのほうにのせました。
別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ぐぐぐぐ不覚にも | ひなた缶 | ボジョレー>>

この記事のコメント

この日記を私は待っていた。
毎日カウントが上がっているのは私のせいだ。

シー良いな~。
予定通り写真も沢山載っててよかった。
クリスマス近くなると凄いことなるんだよね。
あとそのお子様向けじゃないのは僕には無理だなと思いましたまる

何処かの中学校が修学旅行でそこのホテル泊まってたらしいお。
今から中学校行こうかな。
2009-12-06 Sun 19:59 | URL | みくま。 #-[ 内容変更]
ディズニーシー良いなぁ。
ランドとは又一味違った雰囲気で。
そして肉はやっぱり食べたんですね?
今回はあんまり並ばずに済んだのかなw

抽選で見れるショーとかもあるとは…。
しかも当選したとか凄い!超おめでとう!!
2009-12-08 Tue 14:23 | URL | まろ #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
> あとそのお子様向けじゃないのは僕には無理だなと思いましたまる

あたしも結構しんどかったw
普段甘口だからねー
水がぶのみしてたべた!


> 何処かの中学校が修学旅行でそこのホテル泊まってたらしいお。
> 今から中学校行こうかな。

シー内にあるホテルは泊まったことないのだ。
まわりのならあるんだけどね・・・あそこはいつか泊まってみたす
2009-12-12 Sat 10:30 | URL | ひなた #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
> そして肉はやっぱり食べたんですね?

えぇもちろんですこと☆

> 今回はあんまり並ばずに済んだのかなw

混むヤツは狙ってFPとったからねー
さほど並ばなかったよん
2009-12-12 Sat 10:31 | URL | ひなた #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ひなた缶 |