ボジョレー

今週も映画みにいったわけですが、
今回のはいつもの映画館でやってなかったので、
違うところにいってみたお!




といっても橋本だけどね。
ちかいちかい。


今回みたのはー


ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない
インターネットの掲示板2ちゃんねるに書き込まれた話題の実体験を基に映画化した問題作。ニート青年が社会に飛び出し、いきなりブラック会社と呼ばれる問題企業で孤軍奮闘する様子を面白おかしく描く。



ってことで、何年か前に
スレのまとめサイトで読んでいた話が、
いずれ本となり、そして映画化したってことでみにいきましたよ。
ストーリーは元々知っていたんですが、
笑いあり、感動ありであたし的にはあたり部類かな♪
2ちゃん発ってことで、
電車男みたいなのり・・・な感じでみたらよいのではないでしょうか。




近くにゲーセンがあったので、
そこでミッキーのツリーげっとぉぉ

1_20091128235910.jpg

帰ってテレビの横に置いてみたお。
電球ピカピカ音も鳴ります。



そしてボジョレヌーボ!
2_20091129000106.jpg
今年も買ってみたお。
例のごとくワイン飲めないので、旦那さん専用ですが。
今日は、おいしいスモークチーズを手に入れたので、
一緒に飲んでおりました。


来月はいよいよ12月。
忘年会シーズンですなー。

今まで会社の飲みってどこかめんどくさいとこがあったんだけど、
異動してからよき人に恵まれているので、
今年は結構楽しみにしてるかも☆
別窓 | 映画 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ディズニーシーいきますた | ひなた缶 | どゆこと?>>

この記事のコメント

お酒は楽しめる人と飲めるのが一番!!
よさそうな人がいたらぜひ行ってみるのだ!!!!

忘年会とは縁のない狐の言葉でした。。。
2009-11-29 Sun 01:25 | URL | 狐|、。) #-[ 内容変更]
最近のプライズ物は品質も上がったもんだ…。
そんなウチも今は音ゲーよりプライズなもんで
最近ゲーセン行ってないしなぁ…。
久々に行ってみようかな。

ぼじょれ・・・既に半分以上空いてるのは
目の錯覚ですよね。きっとね。
2009-11-29 Sun 09:09 | URL | まろ #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
>狐様

そうよねそうよねー
いってみることにするよ!金曜日だしね☆
2009-12-01 Tue 07:57 | URL | ひなた #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
>まろたん

あたしも最近いってなかったけどいろいろあるもんね。
この前はメダルゲームしてたら、
思いのほか当たってしまって映画の時間ギリギリになってしまった・・・

ボジョレーもうほとんどのこってなすw
2009-12-01 Tue 07:58 | URL | ひなた #-[ 内容変更]
忘年会、楽しんでくるといいよ!異動してからも(以下略)だから忘年会はパスな私。飲み会が楽しみになるような場所で働きたいわー。
2009-12-01 Tue 09:41 | URL | かおりん #EAGHGazE[ 内容変更]
>かおりん
忘年会は2週間後だったww
飲み会はそこまで好きじゃないんだけど、
たまには行ってみようって思えるようになったのも
ちょっとはよくなってきたってことかしら。あたし。
2009-12-06 Sun 00:34 | URL | ひなた #ICazf28Y[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ひなた缶 |