うみのさち

今日はパパンのおみまいデーだよっ!


行ったらお部屋がまた変わってた。
個室になってるとまた何かあったんじゃないか!とか
思ってしまうけど、
今回の移動はそーいうことじゃなさそう。

夜は旦那さんママンと実家の近くでゴハン




海湘丸ってお店。
その名のとおり、新鮮でおいしいお魚たちが食べれます♪
店の入り口に水槽があって、エビちゃんとかサカナとか泳いでる~


一応、記念日祝いってことでしょっと豪華☆


1_20090419213442.jpg


さしみさしみー。
本当は釜揚げシラス食べたかった・・・けどなかった><

2_20090419213442.jpg

鯛のカマ。煮付けにしてもらった。
あとは、旦那さんは太刀魚定食みたいのを頼んでた。
太刀魚の刺身とてんぷらと塩焼きがのっててすごくもりもり。


やはりここでもあたしたち夫婦は飲むわけですが、
うちのママンは全くお酒飲めません。
匂いでも酔うタイプ。
あたし、なんでこんなに酒強いんだろう・・・・
パパンも酒好きではあったけど、強くはなかった。

というか、今の旦那さんと付き合うだすまで
あまり酒って飲んでなかったんだなー。付き合い程度。

なのに・・・今は・・・いまは・・・!?
別窓 | 外食 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<一年目の手紙 | ひなた缶 | お買い物と映画>>

この記事のコメント

お刺身送ってください。
ひなたさんも一緒に送ってくれてもOK。
お酒良いよお酒!
良いよお酒良いよ!

たっぷり溺れてしまいなさい。
2009-04-20 Mon 19:53 | URL | みくま。 #-[ 内容変更]
お酒いいよね!
あたしもそう思う。
でも飲める種類少ない。
家ではいつもカクテルばっか。
まぜまぜしてゴクゴク。
2009-04-21 Tue 00:52 | URL | ひなた #ICazf28Y[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ひなた缶 |