大荒れ

最近やたらといらいらする
その理由を考えてみた


葛藤してるのでとじとじ




・時間に余裕がない
・すきなことができない
・ほしいものが買えない
・我慢していることがあふれそう
・三十路に近づいてきたから


負の要素をあげるときりがない。
・・・のわりにはストレス発散してないからかもしれない。
思うようにいってないのもあるけど、
発散もしてない(時間もない?)

ストレス発散ってなにがあるだろう。

・にくをたべる
・ゲームする
・体を動かす
・旅行する


うーんうーん。

デフォでイライラしてるから、
少しでもカチンとくることがあったら最近抑えられなくなってる。
あとで反省はするけど、人にあたるのってよくないよね!
わかってるんだけど・・・とまらないイライラ。
でも時間をつくるってことはこの残業苦をどうにかしないとだめで、
でも今の残業苦は諸事情でやむをえないわけで・・・

でもでもでも・・・以下ループ


迫りくる危機感
がんばってがんばっても報われない現実
どうしてあたしだけって思っちゃだめなんだけど・・・
考えるのやになってきた。ぷー


別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<世界が崩壊する系は好き | ひなた缶 | ひとりごと。>>

この記事のコメント

なんか、分かる。分かる気がする。
今の私も、なんかそんな感じだ。

これって、ホントどうしようもないよね。
ここに書いたことで楽になったらいいけど。

何かできることあればメールしてね。
2009-11-19 Thu 17:15 | URL | かおりん #EAGHGazE[ 内容変更]
悶々とする時は嫌な感じにぐるぐるするんだよね・・・
抜け出す方法は人それぞれだから誰も何もいえないのがつらいね・・・

まあ、ストレス解消例としては
美味しい物を食べる
お酒を飲む
よく寝る
ここら辺は一般的かも?

個人的には
空を見る
冬の空気をいっぱい吸う
っていうのもストレス解消ですよ
お試しあれ
ヒナタの家のあたりなら夜空もきれいだしねw
休みの日に朝焼けとか夕焼けとか見るのも
なんとなく和めるよ

とにかく
がんばらないでがんばって
2009-11-20 Fri 21:48 | URL | 狐|、。) #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
コメントありがとー。
ほんとどうしようもない。
いいときもあれば落ち込むこともある。

なんとかうまくやっていけるようがんばるお!
2009-11-22 Sun 21:54 | URL | ひなた #ICazf28Y[ 内容変更]
Re: タイトルなし
> まあ、ストレス解消例としては
> 美味しい物を食べる
> お酒を飲む
> よく寝る
> ここら辺は一般的かも?


とりあえず、今日はお酒解禁しようかとw
ボジョレーかったお!


空を見るのは結構やってる。好きだからねー
でも最近寒すぎてそれどころじゃっ
2009-11-22 Sun 21:55 | URL | ひなた #ICazf28Y[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ひなた缶 |