たんたんたん

今日は誕生日です。


旦那さんの。


あたしと3ヶ月遅れです。

タメなんだけど、この3ヶ月期間中は
あたしのほうが歳が上。
なにかと(うちらのなかで)ネタにするけど、
ようやく同じだー♪


プレゼントは数ヶ月前に買ったので今回はなし。
・・・ということにはなってるけど、
なにかしようか迷っている間に当日!


昨日は仕事だったのでこれといってなにもせずー
当日になっても今日はあたしの実家に行く用があるので
結局なにもしないようなするような・・・


だめだね、記念日はちゃんとしないと。
って思うのだけども・・・うーん(@_@)
別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ひとりごと。 | ひなた缶 | 最近邦画ばっかりです。>>

この記事のコメント

ケーキや寿司食べましょw
それか、チキンか!?
2009-11-08 Sun 12:59 | URL | めがね君 #-[ 内容変更]
ケーキはたべたお。
(手作りじゃないけど・・・・)
2009-11-09 Mon 12:04 | URL | ひなた #ICazf28Y[ 内容変更]
誕生日だったのか!!!
いいないいな
おめでとー

それにしても年の差が埋まらないのがちょっと悔しい^-^;
2009-11-12 Thu 20:22 | URL | 狐|、。) #-[ 内容変更]
すげえ遅れてコメントだけどおめでとう!
何歳?何歳?にこにこ。あ、ごめんなさい。

くぐさんのコメントに吹いたみくまでした。
あ、盾ずっと持ったままでごめんって伝えておいてちょー!
鍋さんのトランプじゃないけど絶対生きてる間に返すから。
2009-11-14 Sat 18:07 | URL | みくま。 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ひなた缶 |