おやくしょめぐり

夏の一件いらいのお休みをとったお。
とはいえ仕事がどえらい忙しくて、
最近23時をこえてます\(^o^)/やだーしぬー



なんでやすんだかっていうと、
そろそろ本気で手続きしないとだめだと気づいたから。


最低限の手続きはしていたんだけど、
相続とかなんか難しいのはやってなかったんだ。


とはいえ、あたし
実印なんていままでもっていなかったので、
ハンコづくりからやりました。
ネットで注文おとりよせー


あと今住んでるとこと本籍が違うとこだから
両方の市役所いかなきゃだめだったり・・・
午前はそれでおわって、
その足で母親と合流~

くるまで大和にある税理士事務所?と税務署へ。
署名したりハンコおしたり~

なんとか予定してたことがおわって、
帰りにお墓参りしてきたよ♪


夕飯はあたしのリクエストでお好み焼きをたべに~


1_20091024005320.jpg


アイラブミート
っていうお好み焼きがあったから迷わず頼んだお☆
すごく肉肉しかった。
他にも単品で肉やいたり、もんじゃやいたりいっぱい食べまくり♪



そーいえば、うちのお母さんね、
ティッシュ箱をとっさのメモ書きにする癖があるんだけど
今日実家いってみたらこんなのかいてあった


2_20091024005319.jpg




リメイク・・・・?

なんのメモ書きだろう。
それにしてもティッシュのリメイクってなんか
徐々にツボに・・・・w



別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<最近邦画ばっかりです。 | ひなた缶 | さまよう刃>>

この記事のコメント

肉肉しいお好み焼きやね(^^ゞ
道頓堀だろうけど新メニューかな?見たことないわw

ウチは妹がティッシュboxに落書きしてるよw
2009-10-25 Sun 22:14 | URL | めがね君 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ひなた缶 |