

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

さまよう刃

久々に映画をみますお。

今回は、原作(小説)を以前読んでいて
おもしろかったので映画ではどうなってるのかなー?って
興味本位で。




1_20091019000546.jpg

その前にやっぱりスタバ。
めずらしく無性にケーキたべたくなって、
スタバのケーキは甘いからあまり食べれないんだけど、
ロールケーキはすきなの。ふわふわー。
旦那さんはロールケーキとかシフォンケーキとかは好きじゃないので、
あたしが独占☆ミ



さて、昨日みた映画はこちら。


さまよう刃
「獲物、見っけ」深夜の路上を徘徊する乗用車に、引きずり込まれる少女の悲鳴が、闇に吸い込まれていく――翌朝、荒川べりで、無残な制服姿の死体が発見される。事件現場に駆け付けた刑事、織部孝史(竹野内 豊)と真野信一(伊東四朗)は、死体に強姦と薬物注射の痕跡があることを知る。少女の身元が判明、長峰重樹(寺尾 聰)の中学生になる一人娘・絵摩であった。連絡を受けた長峰が、遺体安置室で変わり果てた娘と対面する。憔悴、落胆、遣り切れない無念。妻を亡くし、娘の成長だけを楽しみに生きていた長峰は、生きる目的すら失って失意のどん底へと突き落とされた。絶望と無気力の日々。その彼の家の留守電に、謎の人物からメッセージが入る。





まぁ、ストーリーは小説読んでしってたんですよ。
キャストも結構豪華でね。

でもさでもさ



えぇっと・・・
途中から眠気とのたたかいでした
っていう感想w
正直とても残念でした。
せっかくよい原作があるのにねぇ。



夜はというと
これはまた無償に焼きうどんが食べたくなって、
帰りにスーパーで材料かって二人でつくったお。

2_20091019000546.jpg


めんつゆいれて醤油ちょっとかけて、
最後にバターいれるの。
カロリー?きにしたら負けです。
こぶちゃもちょっといれるとおいしいのだ。
別窓 | 映画 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<おやくしょめぐり | ひなた缶 | かんがるーにく>>

この記事のコメント

その日食べ過ぎたカロリーは
次の日調整しようw
2009-10-25 Sun 22:12 | URL | めがね君 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ひなた缶 |
