かんがるーにく

先週夏休みだった会社の先輩からもらったもの





1_20091015003043.jpg


カンガルー的ななにか。
オーストラリア土産なのだ。


週末お酒飲むときにでもめしあがろう^-^



そーいえば、
あたし

海外って


いったことないんです!!!


パスポートもったことないんです!!!!



死ぬまでに 国外一度は いってみたい
別窓 | 日常 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<さまよう刃 | ひなた缶 | たまずぅ>>

この記事のコメント

ちょっwww
何食べる気ですかwww
有袋類がかわいそう><

でもどんな味なんだろう?
癖あるのかな?
ちょっと気になるー
2009-10-15 Thu 00:57 | URL | 狐|、。) #-[ 内容変更]
もろに
カンガルージャーキー書いてあるじゃんw

気になる気になる(^o^)

行くならアジア圏よりも英語圏の方が言葉に困らないかもよw
2009-10-15 Thu 19:17 | URL | めがね君 #-[ 内容変更]
カンガルージャーキーおいしいお。
カロリーが少なくてフェレットのジャーキーにも使われてるんだお~。
おいしそう・・・。
2009-10-16 Fri 17:17 | URL | みくま。 #-[ 内容変更]
>狐さま
実はあたし、ジャーキー系の食べ物って苦手なの。
カンガルーはどうだろう。まだ食べてないんだけど。

>めがねくん
いくとしたらねー、まずは無難に南国いきたい!

>みくまん
フェレット・・・と中身一緒なのかしら・・・
2009-10-18 Sun 10:53 | URL | ひなた #ICazf28Y[ 内容変更]
ごめん低カロリーじゃなくて低コレステロールだった。
2009-10-30 Fri 04:11 | URL | みくま。 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ひなた缶 |