たまずぅ


動物園ってすごく好きなの。
・・・のわりには動物詳しくないんだけど、
みてるのがすき。
毎年飽きずにいっちゃうの。

水族館も好き。
でもこの前オフ会のときに、
名古屋の水族館いけたからいいの。

今度は動物園のターン。




1_20091013001410.jpg


・・・の前に。
オダキューストアで旦那さんが買ってきた

100%キウイジュース(加糖)

ほんとに100%キウイっす。ぱねぇ。ウメー。
でも高い!200円オーバー\(^o^)/
キウイ以外にもあったらしい。また言ったらチェックしてみよう・・・



今回は(も?)多摩動物園いってきました。
引っ越してからだいぶ近くになりました。



2_20091013001410.jpg


あたしの大好きなキリンちゃん。
いつまでもみていられます。

まぁ、一番すきなのは・・・


うずら


なんですけどね。
いつ行っても不人気なうずら。
最初に行ったときは、うずらのみでオリにはいっていたのに、
いまやニワトリと一緒のオリの中。


あとね、気になったトリがいたので思わず撮ってみた。

3_20091013001409.jpg


ナベコウ

ここにきても鍋さん大人気^-^
あ、身内ねたですね。完全に。
しかもゲームのほうの身内でした・・・


何度も行ったことあるけど、
いついっても楽しめる場所、動物園!!
今日は天気も気候もよかったしはなまるでした♪


・・・相変わらず足が筋肉痛になりそうでしたが。

別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<かんがるーにく | ひなた缶 | とぉれたてぴーちぴち>>

この記事のコメント

ウチも前にキウイジュースってのをイ○ンで発見して
買った覚えがあるんだけど。それもすっぺかったw

動物園か~。水族館はよく連れて行って貰うけど
動物園は…行った事ねぇな。そう言えば。
けど、うずら好きってのはwでもうずら可愛いよねv
ころころしててw

しかし鍋様…w遂に鳥類にまでww
2009-10-13 Tue 16:49 | URL | まろ #-[ 内容変更]
うずらはタマゴのほうが好きですw

しかし、足が筋肉痛って普段どんだけ歩いてないのよw
2009-10-13 Tue 18:19 | URL | めがね君 #-[ 内容変更]
多摩動物公園だと入り口付近の巨大温室がすきー
あそこ蝶がいっぱいいるんだもんw
動物園は楽しいよねー

とりあえず筋肉痛はちょっと運動不足過ぎですw
2009-10-15 Thu 01:14 | URL | 狐|、。) #-[ 内容変更]
>まろたん
キウイジュースは加糖ってかいてあるだけに、
そこまですっぱくなかった。
というかドロリ濃厚だった。
水族館すきならきっと動物園もすきなはず!

>めがねくん
たまずーさ、坂おおいのよ。といか全部坂?
だから・・かな、きっと。たぶn。

>狐様
蝶のとこね!すごいよね!
今回は一番最初にいったお!!!
その近くにある昆虫館はきもかった
2009-10-18 Sun 10:51 | URL | ひなた #ICazf28Y[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ひなた缶 |