ずっと気になってたお店

お墓が完成したときいて!


昨日みにいってきたんだー



元々、父が倒れる前に
母と父は二人でいいところはないかと、
お墓めぐりをしてたらしいんだけど(←後からきいた話)
父が倒れて、結局ちゃんときめてなかったの。
だから8月頭に3人でみにいって決めてたんだー

出来上がりは通常3ヶ月かかるから、
11月頭の予定だったんだけど、
急いでもらって1ヶ月はやめたのだ。
49日は来週だから間に合ってよかったー♪

あ、両親の地元は九州で遠いので
参り易いようにこっちの地元で買おうってことになったのだ。




さてさて。
そのあと、あたしが幼い頃からずーっとあるけど
一回も行ったことなかった気になるお店にいってみたよ!



1_20091004111032.jpg


わかる人にはわかるであろう、
地元の中華料理やさん。

なんか店の前に橋があるのw
あと、像がいっぱいたってるのw
絶対高級な店だと思っていてなかなかいく機会がなかったんだけど、
大人の力を駆使していってみたw



2_20091004111228.jpg


写真は牛肉あんかけおこげ。
他にもいろいろ頼みまくったけど、すごくおいしかった。
値段は、バーミヤンとかと比較すると高いけど、
それなりな値段だったよー
また行ってもいいと思える味でした。

別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<とぉれたてぴーちぴち | ひなた缶 | ロクロ!できた!>>

この記事のコメント

会社の社長との懇親会でソコ使ったよw
しかし、会計は会社持ちだったのでイクラだか不明・・・
もちろん、その時は飲み放題のコースでしたけど・・・

それに、宴会部屋には龍の置物や銅像や骨董品??が沢山置いてあったよ(^^ゞ

年末帰るので楽しみに待ってますw
2009-10-04 Sun 14:52 | URL | めがね君 #-[ 内容変更]
わっかるー!!!
わかるその気持ち!

なぜか超何度もお店の前を通ってるし、超家から近いのになぜか行ったことのない店!

なぜなんだろう・・・。。

子供の頃から超何度も見てるのに、一度も誰も行こうとも言わないし、行きたいとも思わせない店!

超なぞっっ!!!!!!!!!!笑

私はいまだに行ったことのない店!
2010-10-11 Mon 16:46 | URL | Na #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ひなた缶 |