お買い物と映画

今日は南大沢のアウトレットいってきたー♪


近いし、定期でいけるし結構いきます。
TOHOもあるから映画みるならココだ!


1_20090418204428.jpg


スタバにいったら新しいのやってた。
ダークモカフラペチーノ


フラペ好きなので素直に頼みます。
ホイップは多めで☆

ビターチョコの味です。そこそこいける。
旦那さんに一口飲ませてみると、

「普通のモカフラにワンショット追加したやつのほうがウメー」

だそうです。


あとは三井アウトレットモールをうろちょろ。


戦利品はこちらっ↓↓


2_20090418204428.jpg


あとは旦那さんのお洋服も買ったヨン。
まぁ、もうちょっと暖かくならないと着られないんだけどねー。


次に映画を。

今回はこちらっ

『スラムドッグ$ミリオネア 』

スラムで育った少年が、人気のクイズ番組に出演する。
そこで彼は数々の問題を正解していき、ついに最後の1問にまで到達した。
しかし、無学であるはずの彼がクイズに勝ち進んでいったために、不正の疑いがかけられ、警察に連行されてしまう。
そこで彼が語った、生い立ちとその背景とは…



ってな感じですすんでいくんですが、
結構よかった!あたりです。
もっと薄っぺらい感じを想像してたけど、結構深い。
そして、ミリオネアの司会者すごいブラック


来週もブラピがでる映画がはじまるし、これも見たい!
でも来週はトモダチの結婚式だった!
頭どうしよーネイルどうしよー
別窓 | 映画 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<うみのさち | ひなた缶 | だいじなきねんび>>

この記事のコメント

おー
買い物とか映画とか付き合ってくれるのが良いね^-^
羨ましい限りだぉ

こっちも日曜は例のあの人に脅されて映画見に行ってきます!
「トワイライト」か「ザ・バンク」見てくる予定ー
でも「スラムドック$ミリオネア」も候補に入りそうに><
ブラピの「バーン・アフター・リーディング」の感想も楽しみに待ってます
まってますね^-^
2009-04-19 Sun 00:01 | URL | きつね #-[ 内容変更]
お買い物付き合ってくれる男性は良いね!
羨ましくてモニター殴りそうだったよ^-^
最近スタバ行ってない間にすごいおいしそうなの増えてますよね~
スタバって全席禁煙が多いから行かないのだよ。
2009-04-19 Sun 16:43 | URL | みくま。 #-[ 内容変更]
>狐さん
例のあの人ですね^^
久々に映画みたら告知でいっぱいみたいの発見した。
映画三昧な日々がはじまりそー

>ぽっち
全席禁煙だけど、旦那さんの関係でお外で飲むから問題ナシ
冬の外は地獄だけどZzz
2009-04-19 Sun 21:27 | URL | ひなた #ICazf28Y[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ひなた缶 |