ぶーつぶーつ

いろいろ手続きが大変です。
土曜は実家へ。
書類かいたりそろえたり。

もうちょっとかかりそうですな。



1_20090927233607.jpg


今シーズンはじめてブーツ買ってみました。


ニーハイブーツ


長いのだ。下駄箱にはいらないのだw
途中で折ることも可能なの。いろいろアレンジききそう。


それをはいて南大沢へ映画みに~


2_20090927233601.jpg


・・・の前に腹ごしらえ。
前からちょっときになってた石焼ビビンバのお店。ろくろ
わりとおいしかった。
もうひとつその横に気になるお店があって、
自然食バイキングをやってるはーべすとってお店
いつ通っても混んでるの!
今度はここにもいってみよう。


さて、今日の映画は~


男と女の不都合な真実
アビー(キャサリンハイグル)は、美人で頭も良く、仕事もできるTVプロデューサー。完璧な女である自分に合う完璧な男を求めるあまり、ロマンチックな恋愛にご無沙汰していた。アビーは、男の本音トークで高視聴率を稼ぐ下品な恋愛パーソナリティ、マイク(ジェラルドバトラー)とチームを組まされる。エッチなジョークばかり飛ばし、アビーの理想の男性像をゲイの条件だと嘲笑うイケ好かない男だ。コリンとうまくいきたければ俺の言うことを聞けと言うマイクに、嫌々ながら従っていくアビー。マイクは男の"本音"と"真実"を教え、アビーは急激に変わっていくが・・・。


R15指定ありますが、映像的にはそこまで過激なものはないです。
ただ表現が露骨w
純愛ものではないですがね。
普通に楽しめる愉快なラブコメでした。◎
別窓 | 映画 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ロクロ!できた! | ひなた缶 | 復活☆チキンタッタ>>

この記事のコメント

映画かぁ・・・・・
こういう映画は一緒に見に行く人居ないので
基本的に興味がねぇな。

モテルようなお人じゃないので一緒に見に行く女子が居ませんorz

良く出かける男友達は居るけど、私あれだ、ホモじゃねぇからなwwww
って言うより女性と一緒に見るもんっていう意識が強いからな男と見てもなぁっとw

2009-09-28 Mon 02:35 | URL | kurenai #-[ 内容変更]
映画はね、
あたしは昔よく一人でみにいってたお
大人になってアニメ(ポケモンとかさ)みにいってくれる人いないからさー
2009-10-01 Thu 22:41 | URL | ひなた #ICazf28Y[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ひなた缶 |