SAGA2

これぞあたしの青春!




1_20090919003333.jpg


久々にコンシューマーゲーかったお。
DQ5ぶりのゲーム。
引越してからは初のゲーム。


サガ2はですねー
まだまだ幼いころにすごくやったの
ゲームにはまるきっかけになったかな
といってもですね、
親がきびしくて当時、目が悪くなるからGB買ってもらえなかったのです。
だから友達のおうちでやってました。ひたすら。

そのフルリメイクなのですよ。
音楽もあたしの大好きなイトケンですので、
これは買わないわけにはいかないのです。


2_20090919003333.jpg


左にいるのが主人公のひなた。
無難に人間にしましたお。

右にいるのがせんせい
あれ?せんせいってこんなだったっけか??





3_20090919003333.jpg


とりあえずキャラつくりました。
左から
ひなた(人間)
オーウェン(エスパー)←旦那様のゲーム名
ザク(ロボ)
ナメック(モンスター)


ってところでおしまい。
通勤時間の楽しみが増えた。
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<復活☆チキンタッタ | ひなた缶 | 一年で一番ドキドキする日>>

この記事のコメント

間違いなく先生です
画面もきれいだし楽しそう
いっぱい遊んであげてね^-^
2009-09-19 Sat 00:58 | URL | 狐|、。) #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
まだまだ序盤だけど楽しいお
新しい要素も加わったみたいだしー
ぼちぼちがんばる!
2009-09-19 Sat 20:39 | URL | ひなた #ICazf28Y[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ひなた缶 |