サンシャイン牧場

mixiのアプリ。
はまってます。

やってない人はぜひ!


・・・というか、知らず知らずで人の野菜盗んでました;;
ごめんなさい。すみません。
あたしの畑からもご自由におもちください。
そして虫もいれてください。
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<一年で一番ドキドキする日 | ひなた缶 | はなたば>>

この記事のコメント

あれだ
サンシャイン牧場のやる気萎えたぜw
とか言いつつ続けてるけど

運営側もたいがいにしろよw
Lv10までしか畑のLv上がらないのに畜産は15に引き上げって実質閉鎖じゃないかw
2009-09-16 Wed 02:45 | URL | kurenai #-[ 内容変更]
サン牧ログインしようにも、ずっとロード中で
ふぁーまー出来ませんっ!(ノД;`)
しかも牧場出来るの凄い楽しみだったのに…。
いきなりのLv引き上げとかホント無いわー

もうサン牧萎えた…。萎え萎えだよ
2009-09-16 Wed 17:00 | URL | まろ #-[ 内容変更]
今日修正はいったねー
といってもレベル10か。とおい。
暇を見つけてぼちぼちやるよー
夜のちょっとしか時間しかできないから、よろしくです
2009-09-17 Thu 00:28 | URL | ひなた #ICazf28Y[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ひなた缶 |