はなたば

前回の流れを完全にぶったぎって・・・


最近mixiアプリたるものができて、
あたしも「記憶スケッチ」たるものを追加してみました!
記憶を頼りにさまざまな絵を描いて楽しむアプリ
だそうです。
実はあたくし、絵心ゼロなのですよ。
mixiの人に、下手っぷりを披露してみようかと・・・

乞うご期待!?





1_20090913222011.jpg

痛々しいあたしの指
旦那さんがまた怪しげなドリンク買ってた。
炭酸文明っていう新発売ジュース

ひなた「どうよ?味は?」
旦那「ジンジャーにぶどう味を追加した感じ」
ひなた「??  ・・・つまりおいしいの?」
旦那「すごく微妙です」


らしいです。
炭酸飲める人!レッツトライ!





2_20090913222011.jpg


母と父に花束買っていきました。
母は完全にヨソウガイだったらしく、すごく喜んでくれたみたい☆
花のチョイスは完全に自分の好みですが。
ひまわり好きだもの。


3_20090913222011.jpg


即効いけてた。
写真ピンボケってすみませんね。





4_20090913222011.jpg


実家から帰るときに駅のホームにいたネコ。
これと同じやつがもう1匹いたお。
ぬこかわいいよぬこ^-^
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<サンシャイン牧場 | ひなた缶 | 最近読んだ本 漫画編>>

この記事のコメント

どっちの駅に降りてもネコ居るよね♪
プレゼントの花束いいねぇ♪
写真だけど自分も嬉しくなっちゃったw
2009-09-14 Mon 19:06 | URL | めがね君 #-[ 内容変更]
花束いいよー
不意打ちきたないっ><
とおもったよ。当時
2009-09-15 Tue 22:07 | URL | ひなた #ICazf28Y[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ひなた缶 |