多忙につき

全然かいてませんでしたねぇ
といってもかけることもあまりなくて・・・

毎日毎日仕事がおそくて(´;ω;`)
もう1週間がんばったら連休だしがんばろう




とりあえず
なんにもはれそうな画像がないのですが、
1枚だけペタリ


1_20090912233928.jpg


最近の夕飯はもっぱら旦那さんですが
久々に二人でつくってみました。

・・・ま、かなり遅い時間だったので速攻でできそうなパスタ。
だるいときはパスタにかぎるっす
大量にあるトマト・・・にチーズのけってバジルソースとオリーブオイルかけただけのサラダ。

・・・手抜きじゃないお?


次回は最近おすすめの本でも書こうかな


別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<最近読んだ本 漫画編 | ひなた缶 | なーつもおわーりー>>

この記事のコメント

トマトにチーズ
それは手抜きじゃなくてお手軽というのだ!
トマトにチーズっておいしいよね♪
私はさらに手抜きでそこにイタリアンドレッシングかけちゃいます。
2009-09-13 Sun 08:05 | URL | かおりん #EAGHGazE[ 内容変更]
一人だと
野菜だとか生ものが購入しずらくてなぁ・・・
2009-09-13 Sun 08:29 | URL | めがね君 #-[ 内容変更]
コメ編
>かおりん
そうだよねーお手軽かぁ♪
なるほど!ドレッシングも活用かっ


>めがね君
わかるー。あたしもそうだったよ
今も生ものかうときは絶対使うことを前提に絞って買うからね。
調理して冷凍させとけばいいんだけど・・・
2009-09-13 Sun 10:50 | URL | ひなた #ICazf28Y[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ひなた缶 |