なーつもおわーりー

最近セミがおとなしくなったきがする。
いや、まだ鳴いてるけど
前よりちょっと静かになった



久々の仕事は辛かったwww
2週間休んで復帰してまずメールを確認すると・・・・
未読950\(^o^)/
午前が全部消えました\(^o^)/\(^o^)/


しかも、1ヶ月の中で一番月末月初が忙しいとされているので・・・
普通にフツーにハードな1週間でした。
Roもほとんどログインできませんでしたし(´;ω;`)


土曜は実家へいくと決めていたのですが、
ちょっくら町田に寄ってブラブラ買い物♪



途中、あたしの体調が悪くなってスタバにてご休憩。


1_20090906103823.jpg


なんか新しいのでてた。
右があたしが頼んだ「クリーム ブリュレ フラペチーノ
ビターカラメルソースがかかってるんだ~。
まぁ、たまに飲むのはいいかも。
あたしはスタバではほぼキャラメルフラペチーノしか頼まないんですがね。
左は旦那さんが頼んだ「マンゴー パッション ティー フラペチーノ
旦那さんもスタバでは日替わりコーヒー(ブラック)しか飲まないんだけど、
ここに来る前に南蛮屋でコーヒー豆買ってコーヒー試飲してたから今日は違うの頼んでた!



休んだりうろちょろしてたら結構いい時間になってたw
急いで実家へむかーう。

父にお線香をあげるわけですが、
お線香の匂い 好きだわー
あげてからしばらくして、またかぎたくなって
「もう1回あげっちゃおうっかな☆」
ってやろうとしたら旦那さんに
「そう何度もお父さんよんじゃだめだよ・・・」と注意がっ><


うちの母は花好き。
若いときにはおはなを習っていたらしく、
結構我が家は花であふれています。


2_20090906105011.jpg


庭のあたり。
来るたんびに増えている・・・

父の遺影の隣にも、でっかいおはながいけられてるの。
「四十九日までお父さんがうちにいる間は飾り続けるんだー」っていってた。

母がつくったごはんをたべて
書類をいろいろ書いてw
帰りました

いつも父と一緒だった母。
これからはあの家で一人なんだなぁ。
ちょっと心配。
電話いっぱいしよう・・・いっぱい顔みにいこう・・・

別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<多忙につき | ひなた缶 | 自炊とともだち>>

この記事のコメント

マンゴー パッション ティー フラペチーノともうひとつあったよねw
この二つは大好きでよく頼みますわw

寂しくなるだろうから
電話だったり逢いに行ってあげてねv-221
2009-09-06 Sun 13:43 | URL | めがね君 #-[ 内容変更]
おいしそう・・・で、体調大丈夫かい。
無理しちゃいけないよ~。

お線香良いよね良いよね!僕も大好き。
お父さんのお墓にピンポンダッシュだ。
お花凄いねぇ、お手入れ大変そう。
少しでも放っておくとジャングルになりそうよねこういうの。
2009-09-06 Sun 20:48 | URL | みくま。 #-[ 内容変更]
>めがね君
マンゴーのほうはあたしもよく頼む。
さっぱりしておいしいよねー

>みくま
なんかね・・・歩きつかれたのかなw
お墓はまだだよー
49日になったらお墓にはいるのだっ
いまはまだおうちにいるのー
2009-09-12 Sat 23:31 | URL | ひなた #ICazf28Y[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ひなた缶 |