だいじなきねんび

4月17日


今日はとってもだいじーな日なんですよ!


そう。


結婚記念日:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


正確にいうと


付き合い記念日でもあり、
入籍記念日でもあったり。

別に同時じゃないよっ!



付き合って3年記念日に籍をいれてー
その1年後に結婚式をやったんだ~

その式が去年


今年は・・・
特にありません(´・ω・`)


ゆびわ


写真は去年の。
式のついでに買ったリング♪


あたしの手は写真の左・・・


じゃないよ!


なにも特別なことはできないけれど、
これからも末永くよろしくお願いしますねm(__)m
別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お買い物と映画 | ひなた缶 | リセットするために>>

この記事のコメント

邪魔しにきた!
良いなぁ結婚結婚!幸せそう。
二人とも手白くてうざいお^^
2009-04-18 Sat 12:15 | URL | ぽち。 #-[ 内容変更]
ありがとー
さっそくありが豚
確かに旦那さんは白いけど、
あたしは地黒だから黒いお^^
2009-04-18 Sat 22:29 | URL | ひなた #ICazf28Y[ 内容変更]
結婚記念日おめでとうー
夫婦仲良く羨ましいお^-^
2009-04-18 Sat 23:56 | URL | きつね #-[ 内容変更]
あははー。
ROでもプレゼントありが豚!
2009-04-19 Sun 21:24 | URL | ひなた #ICazf28Y[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ひなた缶 |