やっぱこれだね~

いろいろとご心配おかけしましたが、
無事に父を見送ることができました。

コメントやメールいただいた方、
お返事することができませんでしたが
どうもありがとうございました。



でもね、
ある意味ほっとしているところもあったりね。
いつなるかわからない病院からの電話にドキドキしている日々、
父はどうなるんだろうという不安な毎日
1月に倒れてからはずっとその繰り替えしでした。



ま、
父のためにもがんばって生きぬきたいと思います。




ということで、

1_20090829085537.jpg

腹ごしらえににくですよっ!
今回はしゃぶしゃぶ食べ放題☆

すげえうまかった!
すげえうまかった!!
すげえうまかった!!!



結局、夏休み&慶弔休暇で2週間仕事休みました。
・・・休みあけがこわい。
メールどんだけたまってるんだろう・・・おそろしす

別窓 | 外食 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<自炊とともだち | ひなた缶 | 私信>>

この記事のコメント

そうそう
逃げちゃダメだ!
逃げちゃダメだ!!
逃げちゃダメだ!!!

って
肉に逃げた!?

よく食べるのに太らないから羨ましいよv-10
2009-08-29 Sat 21:25 | URL | めがね君 #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
最近そうでもないw
食べたらそれなりに肥えるwwwやばすやばすww
2009-08-30 Sun 23:44 | URL | ひなた #ICazf28Y[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ひなた缶 |