私信

本日、父は安らかに逝きました。
いままでご心配おかけしてすみませんでした。

あたしはいまのところ落ち着いてます。
しばらく更新滞りますがよろしくお願いします。
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<やっぱこれだね~ | ひなた缶 | てもちぶさた>>

この記事のコメント

きっとひなたさんが毎日お見舞い行ってたのお父さん気づいてくれてるよ。
なんか僕まで泣いてしまったw一番ツライのはひなたさんなのにね。
今日ROで何て言えば良いか解らなくて黙っててごめんね。
言葉足らずでゴメンね!
2009-08-23 Sun 04:57 | URL | みくま。 #-[ 内容変更]
お悔やみ申し上げます。
2009-08-24 Mon 06:53 | URL | すー #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ひなた缶 |