てもちぶさた

夏休みもあとわずかな週末


今日は地元の友達と久々に夜あう予定だったの。



お父さんのお見舞いいって、
約束の時間まで余裕あるから映画でもみようかと。



96時間
というやつ

なかなかおもしろくなりそうな出だし
中盤で携帯がなる
母から。
映画館だからでれなくって、
しばらくしたら旦那さんのほうにも母から電話が。


すぐ劇場からでておりかえしてみたら
お父さんの病院から電話があったらしく、
すぐむかうことに


途中でうちらをのせてってくれるのでまってるとこ。



約束、急にどたキャン。
ごめんなさい。
そーいえば、木曜もどたキャンしたきがする。
そのときもあたし、病院いた。
ここ最近、頻繁に痙攣して、意識もない状態が続いてて不安な毎日だったんだ。

今日はどうかな。大丈夫かな。
おちつかない。
不安で不安でしかたがない
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<私信 | ひなた缶 | 箱根ふつかめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ひなた缶 |