三連休


先週DQ11をクリアして、
(まだまだやることはありますが)一旦区切りとして
今回の三連休はお外へ出ることにしました。

最近は引きこもり生活を充実させていましたが、
今回の3連休はお外で充実させてみました。



初日 山の日

前もってマッサージを予約。
誕生月なので20%オフっていうことで、
いつもより長めの80分堪能させていただきました。
マッサージ前には、
久々に近所の二郎インスパイアのお店へ。




麺でる さんです。
お肉は近所の二郎のほうが好みですが、
ラーメンの味はこちらのお店のほうが美味しい。
限定の塩味食べましたが、これもまた美味でした。
また食べたいっ。


2日目 土曜日

今日は町田へ献血予約。
献血行く前にいつもオープン前のヨドバシへ寄ってswitch入荷してるか見ているんですが、
この日はなんと入荷あり!!
ただ、私が行った頃には整理券配布終了してました/(^o^)\
9時頃に着いていれば間に合ったっぽいです。
あと少しだった。
悔しい悔しすぎる。
どうせ早く起きているんだから早く出ておけばよかった。

その後の献血。
いつもながら血管の細さにいろんな看護師に対応され、結局本番で血液循環がうまくいかず
初めて超序盤で終了判定されちゃいました。
しかも、アザになった時用の軟膏だされるし。
貢献できなくて切なかったです。
しかも今回で70回目だったのに。

地元に戻って旦那さんとまわるお寿司やさんいきつつ
食材の買い出しへ。
電動自転車楽ちんすぎます。


3日目 日曜日

DQ11の裏ボス倒して完全クリア。

いろいろ伸びてしまって結局今日になりましたが、
久々に夫婦で夜のおでかけ。



食べかけですが焼肉です。
安心の味ん味んにて。
ボーナス出たら毎回きているんですが、
いろいろタイミングを失い本日に。
一応誕生日祝いも兼ねられてるっぽいです。
好きなの頼ませていただきました。
旦那さんが全部焼いてくれる。
至れり尽くせり。
こんな美味しいお肉食べられて幸せ。



さて、明日からは仕事また頑張ろう。

別窓 | 外食 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ニンゴジ | ひなた缶 | DQ11 そのさん>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ひなた缶 |