DQ11 そのいち


旦那さんとお昼に天下一品で食べて
食料品の買い出しして
あとはずっと引きこもり生活です。
考えてみたらドラクエやるのは超久々だわ。

閉じた中身は初日プレイのメモです。






冒険のはじまりです。
主人公の性別は選べず男だけ。
だけどあまり考えずに主人公の名はひなた。
主人公で長髪ってあまり好みじゃないんですが。
カミュのほうが主人公っぽい見た目。





レベルアップの表示が一気にでていい感じです。
前からかもしれませんが、
私のドラクエの記憶は6でとまっています。

街中では盗賊プレイ
クエストもこなしつつ
レベルもあげつつ
景色も楽しみつつ

楽しいっす(^o^)
いい感じにドラクエ感満載でイイ!
ただ、音楽が少し微妙かも。
今の所あまり心に響く曲がない。




てな感じで初日終了。
プレイ時間は約13.5時間でレベル23。
仲間は主人公含め5人。
明日は仮面武道会からスタート。


別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<DQ11 そのに | ひなた缶 | 買いました>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ひなた缶 |