switch難民


昨日は仕事が終わったあとに、
東京日帰り出張に来ていたニュブルと久々の飲み会。



写真の意味は特にないけど、途中にあった大量ピカチュー。

さて。
switchはゼノブレイド2に合わせて購入予定だったので、
しばらく静観していたんですが
旦那さんのゼルダ熱があがってきたので購入検討することに。

探してみてわかったけど全然出回ってないのね。
あまりの流通のなさにビックリ。
いくつかネットで抽選販売を申し込んでみるも、どれも落選。


とりあえず休日に新宿行く用があったので、
少し早めに出発して
店頭抽選販売に並んでみました。





結果は見事にハズレ。
ソフマップも行ってみましたがダメでした。
というか、確率低すぎやしませんかね。


大人しく来週からドラクエで遊んでます(>_<)
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<買いました | ひなた缶 | BBQ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ひなた缶 |