2017春旅行 そのに


二日目はノープランでしたが、
それなりに充実した1日を過ごすことができました。

朝食バイキングだったので、
和食洋食ごちゃまぜで食べまくりです。
しらす&温泉たまご丼美味しかったなぁ~



朝も温泉につかって、温泉三昧な宿泊でした。
箱根の保養所に来たのは2回目ですが、
また来たいと思います。安いしね。





チェックアウトの時間ギリギリまで宿でマッタリしてから、
近くにあったガラスの森美術館へ。
美術品に感動しながら歩きます。

そして早々に箱根を離脱。
箱根に向かう道路(対向車線)は超混雑。
混雑嫌なんで、早めに離脱です。

その足で実家へ。
箱根から1時間もかからない距離です。
お土産届けに行くついでに、母親を連れ出して一緒にランチ。
そして近所の直売所で野菜を大量購入しました。
そのまま父親の墓参りへ。


実家で少しだけくつろいだらそのまま帰路へ。
帰りはのんびり高速使わず下道で。

やっぱりお家が一番落ち着きますが(笑)
たまには温泉旅行もいいもんです。
いっぱいいっぱい癒されました。

結婚10周年。
これからも仲良く過ごしていけるといいな!
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<久々の | ひなた缶 | 2017春旅行 そのいち>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ひなた缶 |