スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

MHXX 双剣


結局先日の熱は風邪だったようです。
月曜の朝も熱があったので、
念には念をと病院行ってインフルエンザ検査。
かなり覚悟して挑んだら陰性。
そのまま午後出社で仕事しました。。。



さて。
HR開放してからカマキリを倒しまくって素材集め。
ネルス一式つくりまして、
更に見た目装備にも手を出しました。




現在のギルドカードはこんな感じ。
世間は暖かくなってきたのに、雪国の服みたいなので飽きたらまた変えてみます。

更に武器もハンマーから双剣へ。
4では双剣使いまくってましたが、クロスではほとんど使ってませんでした。
エリアル双剣です。




スキルはこんな感じ。
納刀術はお守りのおまけです。

良いお守りがあれば、もう少しスキルなんとかしたいんですが。。。
とりあえずこれで双剣練習中です。

別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<2017春旅行 そのいち | ひなた缶 | MHXX HR開放>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ひなた缶 |
