MHXX HR開放


先々週からうちの部署でインフルエンザが大流行。
みんなB型かかって休んでいく。。。
木曜一日中一緒にいた部長が金曜早退してインフルエンザに。。。
そして私も今日の夜からなんか調子が悪くて熱を測ってみたらまさかの余裕で38℃超え。
明日年度初めで絶対に休めないのにどうしよう。



昨日はマスター夫婦と狩りしてました。



マスターの奥様のレベルをあげるべく、
下位からせっせとクエストこなしてます。
上位までこれたのでまた来週進められるといいな。





あとは旦那さんとペアで素材集めて
武器を鍛えてみました。
今まで最高が白でしたが紫に!
当面使える武器になりそうです。


あとはMHXXでは初となるオンラインでメンバー集めて緊急クエスト。



めでたくHR解放しました。
村クエがっつりやっていたので解放時のランクは63。
なかなかの高さです。



さて、これ書いてる間にも頭がクラクラしてきたので今日は早めに寝ますZzz
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<MHXX 双剣 | ひなた缶 | MHXX 村クエ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ひなた缶 |