MHXX 村クエ


旦那さんの美容室待ちのカフェにて。
緊急クエストはずっと出ていたけど
重い腰をあげてやってみました。






今回もなかなか愉快なエンディングでした。


ってことで村クエクリアです。
G級装備だけあって、村クエは余裕ですね。
ラスボスの音楽もよかったです。





そろそろ集会所のG級クエストを
旦那さんとのペアだときつくなって参りました。
そろそろオフ会行こうかな!

別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<MHXX HR開放 | ひなた缶 | MHXX G3レウス>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ひなた缶 |