MHXX G3レウス


余りまくっている有給消化でなんと4連休(^ ^)
午前中は献血行ったりして、
すれ違い通信でギルドカード何枚か入手。
既にハンターランク開放されている人もいました。



相変わらず旦那さんと集会所ペア。
緊急クエストで、どでかい龍を倒してHR11に。
G3でようやくリオレウスが出てきました。

防具のスキルがとにかく優秀で、
揃うまでレウスをひたすらまわして集めました。





腕と脚をレウス装備にしてこんな感じに。
攻撃大にしたところで、
もう少し検討の余地がありそうな装備ですが一旦満足しています(見た目以外は)




旦那さんはレウス一式にすべく頑張ってました。
写真は頭だけ作れてなくてトリ頭。
見た目はこっちのほうが好きなんですけどね。
すぐレウス頭に変えちゃってがっかり。

次は武器をつくりたいので、調べるところからはじめます。
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<MHXX 村クエ | ひなた缶 | MHXX G級>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ひなた缶 |