スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

MHXX G級


さてさて二日目の今日は完全に引きこもりです。
とは言っても、途中で昼寝したり家事したりずっとゲームしてるわけではないですが。
今日は旦那さんとずっとペアしてました。



集会所もG級突入。
できるクエストから進めていき、
G2をまわしてました。

段々攻撃が痛くなってきたので、
少し防具を考えてみました。

ハンマーの汎用装備のスキルはそのままで、
上位互換を作成。












ってこと3箇所変えてみました。
発動スキルは変更ないですが、こんな感じ。



頭が優秀なので聴覚保護が溢れてます。
次は腰か脚を変えて攻撃5付けたいところ。


夜はいつもの通りマスターの夫婦たちと狩りしました。




久々の狩りでしたが、やっぱり楽しいですね~。
時間があえばまた是非一緒に狩りたいです。

別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<MHXX G3レウス | ひなた缶 | ダブルクロス>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ひなた缶 |
