でゅあるもにたー

結局こうなった。



1_20090817085610.jpg


二つも置くとこやっぱりなくて、
旦那さんからもらったモニターはPCケースの上に配置ww

左をメインにして、ゲームとかやって、
右をサブとしてます。

並列で並べたいので、そーなるとPCデスク?
ちょっと横広のものを買わねばならないのかなぁ・・・

あ。壁紙がおもいっきりRoですみません。
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ぷち旅行☆箱根 | ひなた缶 | いちごとキウイ>>

この記事のコメント

ムムム
贅沢な!!
2009-08-17 Mon 17:49 | URL | めがね君 #-[ 内容変更]
本当に贅沢だww
僕なんてROしてるとだんだん重くなってくるのにい。
ということで僕のモニターはお父様へプレゼントしたさ。

やっぱり二つあると便利よねー。
うさたんが居るううう
2009-08-18 Tue 01:56 | URL | みくま。 #-[ 内容変更]
むふふ
贅沢?そうかもしんないw
でもPCは家にいるときずっと使ってるからいいのだ!
2009-08-18 Tue 16:58 | URL | ひなた #ICazf28Y[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ひなた缶 |