白い日


オンライン英会話は一週間みっちり無料体験しまして、一旦継続しませんでした。
体験結果が悪かったんじゃなくて、
もう少し私自身もう少し話したいことがすぐ浮かぶぐらい勉強してから再チャレンジしようかと。
あともうすぐモンハンも出るのでしばらく出来なくなると思いますしね。



さて、今日はホワイトな日でした。
仕事から帰宅したのは22時過ぎ。
旦那さんがご馳走作って待っててくれました。





私の大好きなハンバーグです。
今回はこの前購入したシリコンスチーマーで作ったみたいです。
ソースがとにかく美味しくて、
今まで食べた中で一番美味しく感じました(^ ^)

帰ってお家で美味しいごはんがあるって
本当に幸せなことだなって噛み締めながらいただきました!

別窓 | 料理 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ダブルクロス | ひなた缶 | グルテン>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ひなた缶 |