ドンドンドン


また気づいたら広告でてました。
相変わらず充実した日々を送っていますが、
今日は一息つこうとお休みです。

今月からはプレミアムフライデーも始まるし
もう少し気持ちに余裕ができるといいな。



今日は旦那さんと少しだけドライブです。





ずっとずっと食べたかったびっくりドンキー。
ここのマヨネーズが超ウマ☆なので、
来ると欠かさず買っちゃいます。
今回も2本お買いあげー♪

もう少し近場にあるといいんだけどねぇ。
またマヨネーズ無くなった頃に行こう。


後少しでモンハンの体験版ができるようになるので、
しばらくここの更新もお預けかな~

別窓 | 外食 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<English | ひなた缶 | iPhone7>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ひなた缶 |