iPhone7


今日から仕事はじめなところも多いと思いますが有給使ってお休みです。
今年は祝日が4日間も土曜と被り、全然休みがないんですって。
休める時に休まなくては。







ってことで、待ちに待った機種変です。
以前の機体(iPhone6)の2年縛りからようやく解放され、
永年愛用していたソフトバンクともさよならです。
iPhone7自体は昨年末(クリスマス辺り)に購入しており、
更新月の1月を待ってナンバーポータビリティで番号引き継ぎして解約。
晴れてSIMフリーデビューとなりました。


メアドがgmailの方に変更になる旨、
事前に関係各所にはアナウンスしていましたが
もしご存知ない方いらっしゃればお手数ですがご一報下さい。
LINEは引き継ぎ使えます。


以上、よろしくお願い致します。
というご報告でした。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ドンドンドン | ひなた缶 | お正月>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ひなた缶 |