お正月


あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

今日はおうちでのんびりですが
元旦の昨日は旦那さんの実家へお邪魔しました。



旦那さんの弟くん(プロのシェフ)がつくった
手料理が並びます。

家庭では絶対食べられない味付け、
品揃えに驚きました。





世界三大珍味をはじめ
伊勢海老、蟹、鴨などなど
豪華すぎて豪華すぎて心の中で悲鳴をあげてました。


キャビアは生まれて初めて食べました。
もう二度と食べる機会はないのではないんじゃないかとじっくり味を噛みしめました。
庶民舌なのですがどれも美味しくいただきました。


5月に生まれた甥っ子くんもだいぶ大きくなっていてびっくりしました。
赤ちゃんの成長は早いですねー。


旦那さん一家は家族が多いので毎回とても賑やかです。
アットホームな感じがお気に入り。
もうすぐ嫁いで10年たちますが、
相変わらず日頃気にかけてくださる義両親には
本当に感謝しています。


さて、明日は私の実家へ。


別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<iPhone7 | ひなた缶 | 大晦日>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ひなた缶 |