大晦日


今年は本当にいろんな事があり、
とても密度の濃い一年を過ごす事ができました。
無事に一年締めくくれることを嬉しく思います。

来年は仕事もプライベートも変化の年だと思っています。
まわりの変化に置いてかれず、
自分も変化して頑張っていきたいと思います。



珍しく体調を崩してしまい、
昨日は病院に行き
今日は家でひたすらのんびり過ごしました。

昼は旦那さんが一人で買い物まで行ってくれて
(今までにない高待遇!?)
私はというとおうちで姫生活を送っていました。





夜は年越しソバですが、
私を気遣ってか大好きなカレー南蛮をつくっていただきました。^ ^


もうすぐ今年も終わりですね。
来年ものんびり更新しますのでよろしくお願いします。

それではよいお年を~(^^)/
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お正月 | ひなた缶 | メリクリ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ひなた缶 |