メリクリ


ビバ三連休!!
私は月曜有給つかって無駄に4連休!!

今年もいろんな方々お誘いいただき
忘年会いっぱーいな12月。
あと一週間ですが、引き続き頑張ろう。



先週早々にチキンを食べまして、
クリスマスには恒例のピザです。

近所にピザ屋があるので
ネット予約して取りに行きます。
取りに行けば1枚無料なもんで。





さすがクリスマスイヴ。
店内に入りきれないぐらい人が溢れています。
配達バイクも出払ってない状態。

いつもは予約時間ピッタリに受け渡してもらえますが、今回は5分遅れで受け渡し。





おうちで二人でパーティです。
今年もあとわずかですが無事に駆け抜けたいと思います。

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<大晦日 | ひなた缶 | FF15 クリア>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ひなた缶 |