いちごとキウイ


つけてから2ヶ月以上たちました。
ってことで、果実とりだしますよー




1_20090816182241.jpg


コトコトコト。
昔つかってたコーヒーいれるやつをつかって。
こしますこします。



ジャーン


2_20090816182241.jpg
イチゴ酒♪


3_20090816182241.jpg
キウイ酒♪


まだ味見してません。
どうなることやら・・・
別窓 | お酒 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<でゅあるもにたー | ひなた缶 | ぐれーどあっぷ↑↑>>

この記事のコメント

あっ
こすの?

果肉入りで飲んじゃダメ?
2009-08-16 Sun 22:14 | URL | めがね君 #-[ 内容変更]
なんかおしゃれで可愛い~。
センスの有る夫婦の家はひと味違うお。
それにしても声フェチだったのは知らなかったw
ひなたさんスカイプしゃべってくれない!!
2009-08-17 Mon 00:54 | URL | みくま。 #-[ 内容変更]
>めがねくん
あれ?こさないの??
果実いれたままのでもよいやつと、
とらないとだめなやつとあったような・・・
初心者なんでよくわかりません

>ぽちぽち
うぉしゃれ!?
ヴォイスは大事だよー
特に低音がすき。たまらん
あたしがしゃべらないのは仕様でs
2009-08-17 Mon 09:06 | URL | ひなた #ICazf28Y[ 内容変更]
ん~
オイラは梅酒しか漬けた事無いからなぁ(^^ゞ

いや、単純に
こした、イチゴやキュウイは何処へって感じだったのでw
2009-08-17 Mon 17:50 | URL | めがね君 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ひなた缶 |