スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

究極の昼


先日、仕事の帰りに電車に乗ったら
顔が傷だらけの少女が座ったまま寝ており
本気でビックリした今日この頃。
ハロウィンおそろしや。







今日はこちらのコンサートにきました。
会場の最寄りはなんと三軒茶屋。

都民になって10年以上たちますが、
始めて三軒茶屋に来ました。
イメージ通りオサレなカフェがいっぱいあって
キョロキョロしながら会場に向かいました。





昼と夜とで演目が異なる為、
凄く迷いましたが昼公演に。
時の回廊をフルオケでききたかったのです。
夜の方はビッグブリッヂやカエルのテーマがあったのですがね…。


クロノ系の曲はこれまであまりフルオケで聴く機会がなかったので
改めて聴けてよかったです。
生演奏感動しました。

11月は引き続きコンサート日和です。
立て続けにいくことになりますが
楽しみだなー
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<心地よい眠り | ひなた缶 | 夏季休暇 2016 そのよん>>

この記事のコメント

なんか都会のハロウィン仮装面白そう!
テレビで見ただけだけどあれはちょっと羨ましかった。
夜で暗い時間なら私の年齢でもコスプレできそうだ・・・。
2016-11-01 Tue 17:17 | URL | あらた。 #-[ 内容変更]
Re:
ここ数年のハロウィンの盛り上がりにはビックリねぇ。

街中で見るのは慣れたけど、
電車の中に集団でいるとびびります。

当日(31日)は月曜だっていうのに凄かったよー。
仕事帰りのお疲れモードの意識の中、
ふと前を見ると傷だらけ、髪がカラフル、衣装きたまんまの人たちが。
ジェネレーションギャップを感じます。
2016-11-01 Tue 23:39 | URL | ひなた #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ひなた缶 |
