スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

夏季休暇 2016 そのよん

三泊四日の九州旅行。
いよいよ最終日です。


朝からお部屋の温泉に入って、
朝食バイキングで
素敵な1日がまた始まりました。



宿になぜかいたヤギさんをパシャリ。


そのあとは
湯布院駅前と金鱗湖をブラリとお散歩。
日本人より外国人の観光客が多かったです。


熊本へ親戚を送りに高速道路に乗った途端、
携帯から慌ただしいサイレンが。
焦ってみてみると地震4の警告音でした。
若干パニックになりましたが、よくよくみると登録していた自宅の地名がでてました。
結局千葉で最大震度4。
久々に大きめの地震でびっくりしました。


無事に熊本に親戚を送り届けて
Uターンして福岡空港へ。
なんだかんだで結局ギリギリになってしまいました。
急いでお土産買って飛行機へ。
帰りもWi-Fiのお力をかりてゲームしてました。

羽田空港で夕飯を食べて、
母親をバスに乗るのを見届けてから
私達も帰路へ。

久々の長旅で疲れましたが
親も喜んでいたようなのでよかったよかった。
旦那さんも気遣い続きで大変だったと思うけど、
嫌な顔せず着いてきてくれて本当に助かりました。
ありがとね~(*´꒳`*)

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<究極の昼 | ひなた缶 | 夏季休暇 2016 そのさん>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ひなた缶 |
