夏季休暇 2016 そのさん


旅行三日目。
今日は熊本の親戚(母親の姉)を連れて旅行です。
運転は旦那さんと私とで交代で。






私がどうしても行きたかった高千穂へ。
母親も叔母も何年も前に行ったことがあるようでしたが気にせず連れてっちゃいました。
あまりの綺麗さに驚きました。
マイナスイオンたっぷりで癒されました。


途中、阿蘇周辺を通ったのですが
まだまだ震災復興はこれからという感じでした。
瓦屋根の大半の家はブルーシートで覆われ、
倒壊している建物には「危険」とかいた貼紙が。

途中の道路も一部通行止めになっていて
高千穂に行くのも少し遠回りして向かいました。


高千穂のあとは今晩の宿へ。



湯布院の温泉宿です。
お部屋にも露天の温泉がついていて至福の極みです。
露天で明日伸ばしつつ携帯ゲームしてまったりして。
いつまでも入ってられます。

何度も温泉はいっちゃおっと^ ^

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<夏季休暇 2016 そのよん | ひなた缶 | 夏季休暇 2016 そのに>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ひなた缶 |